日曜日, 6月 10, 2007

初めての荒川

今日は堀切菖蒲園に行ってきました。
20世紀には、自転車はもちろん、電車でも行くことはないだろうと思っていた荒川の向う、葛飾区。わたしの行動範囲を示す地図の中では、江戸の錦絵風に雲がかかっていた部分です。
夜のうちに雨も上がって、走るには適度に涼しい曇り空、と思っていたらバケツをひっくり返したような雨に午前中をたたられてさんざんな目に遭いました。しかも、いつもなら歩道をゆっくり行くところ、遠いので帰れなくなっては困ると、車道の隅をがんがん飛ばしていったので膝が痛くなって動けません。
詳しいレポートは明日以降です。

では、おやすみなさい。

0 件のコメント: