水曜日, 10月 10, 2012

ちょっと無理をしました

 今日は仕事の帰りに葛飾・宝蔵院のヒガンバナを見に行ってきました。
 いくら開花が遅れているとはいっても、もう体育の日を過ぎています。明日の休みを待っているわけにはいきません。しかも職場からなら、都心に出るまでの時間と距離が省略出来ますからね。
 とは言っても夜勤明けに長距離、しかも車が多くて緊張する都内を走るのはしんどいです。帰り道、もしかしたら居眠り運転をしていたかも(記憶なし)、という瞬間もあって冷や汗ものでした。
 花はもう終わりですね。ぎりぎり間に合ったかなという感じ。 平日でもたくさんのカメラマンが集まっていましたが、みなさん期待通りの絵は撮れていないみたいでした。
 本日の記録は、
  ・走行距離 61.75km
  ・平均時速 13.8km/h
  ・実走時間 4時間28分(休憩等込みで7時間7分)
 家族の都合で夕食がまだですが、もう眠くて死にそうです。

0 件のコメント: