日曜日, 4月 28, 2013

GWだったんですね

 世の中一般のカレンダーと無縁の生活になって3年が過ぎました。気がついたら、今はGWだったんですね。
 今日は夜勤の帰りに皇居東御苑のツツジを見に寄ってきました。ちょうどパレスサイクリングが催されていて、とんでもなく大勢の人がサイクリングを楽しんでいましたよ。
 ただでさえも良い天気で気持ちのよいところに、都会のど真ん中の一般道路を封鎖して走るわけですから楽しくないはずがありません。
 子供も大人も、一般車もロードも、みんないい笑顔でした。
 毎週日曜が開催日ですから、連休後半は5日のこどもの日になりますね。お出かけになってみてはいかがですか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GW 私も縁がないですね!サービス業について25年以上なので!!!でも この季節は大好きなので連休近くの平日は自転車でお出かけですね!等覚院に行こうと思っています!もうすぐ
バラも良いですね!向ヶ丘遊園とか神代植物公園など1年で一番の季節ですよね!またいろいろご紹介下さい。ではまた!

nobish さんのコメント...

こんにちは
GWの前半に一区切りついて、今日(30日)は大荒れになりましたね。例年この時期には、半袖が似合うような暑い日が続いて行楽気分が盛り上がるところですが、今年はあまり芳しくない予想なのが残念です。
わたしは、もう少し経ったら、バラ園を探しに行こうと思っています。その後は菖蒲園。まだ行っていないところを現在検索中です。