木曜日, 1月 28, 2016

今日は暖かいいい一日でした

 今日は3月並みの気温だったとか。よく晴れて気持ちのいい一日でしたね。
 暖かいなら、もっと暖かくならないかと南へ走って、鶴見川沿いを綱島まで下ってきました。写真は日産スタジアム。正面の塔は新横浜のプリンスホテルです。
 鶴見川はめったに走ることがないので、新年らしい新鮮な気持ちで楽しかったです。途中、麻生不動のだるま市に偶然出会って、あまりの人手にびっくりしました。
 今年の走りを占うような結果になったのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このところ天候が安定しないですね。晴れると暖かくなるし・・・
南岸低気圧がくるとすぐに雪の予報で困りますよね!
土曜 日曜と天気予報が外れて良かったですね。
雪はふるとその後長く気持ちよく走れなくなるので・・・
そんな1月が終わると花粉症の私には辛い2月がきます!
ではまた(^○^)

nobish さんのコメント...

寒いですねぇ。
私は自転車に乗るとき、運動して熱くなることを見込んで下着、シャツ、ジャンパーの3枚しか着ないのですが、土日の通勤の時は下着にTシャツを重ね着してしまいました。
もうすぐ立春ですけれど、もう少し辛抱の時が続きそうですね。