土曜日, 5月 06, 2017

今日もスタンプラリー

 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
 わたしはカレンダーとは関係ない仕事なので連休はありませんが、今日がお休みだったので、先日のスタンプラリーの続きをやって来ました。
 今日主にまわったのは「森の地図・スタンプラリー」です。調布市野草園、井の頭公園、小金井公園、小平ふるさと村、野川公園などをぐるっと回って、8スタンプ完走です。先日押せなかった府中くるっとスタンプラリーの熊野神社古墳などもまわって、ちょうどイイ具合に武蔵野周辺を一周しました。
 南風が強くて、どこへ行っても鯉のぼりが元気に泳いでいましたね。向かい風になるとちょっとしんどかったですが、 半袖でも汗ばむぐらい暑かったので、風に助けられることもありました。
 公園はどこもファミリーで一杯、吉祥寺駅前では音楽祭も開かれていて、楽しい雰囲気でしたよ。
 あと一日、わたしは仕事ですが、みなさんはお疲れ休みですか?それとも、最後まで遊び尽くすのかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはライダーです!このGWは天候に恵まれて皆さん楽しまれたようですね。私もカレンダー通りでは
無いため、2日と1日のお休みでした。今日は旧友と吉祥寺で昼間っから生ビールでした。井の頭公園の
にぎやかな人の群れや穏やかな天気に心は晴れ晴れでした。(^○^)やはり平和は良いですね。お元気そうで
何よりです。(^_^)/

nobish さんのコメント...

昼からビール!いいですね。
暑かったですものね。
先日わたしが行った時には、駅前でロックコンサートをやっていました。
ゾウの花子像にたくさんの人が集まっていました。
平和です。