土曜日, 2月 03, 2007

1000

本館の本文ページが、いよいよ1,000ページになります
(ページは、タイトルバーの左上につけてあります)
足かけ6年間、よくもまぁ続いたものだと思います
おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました

記念RUNは多摩川を下って、羽田飛行場の対岸、どん詰まりの浮島町公園へ行って来ました
川崎側の多摩川青少年サイクリングコースを走って羽田飛行場へ行くルートは、中学の時、初めてサイクリングに行った想い出の道です
原点を振り返り、さらにその先へ…、そんな思いで走ってきました

膝が痛かったり、目が霞んだり、いつまで元気で続けられるかわかりませんが、まだまだおもしろそうなところがあればえっちらおっちら走っていきたいと思っています

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1000記事達成おめでとうございます。
6年間も続けられたなんて凄い!ちょうど私の倍です。

私の場合は最近サボってるので、「3年だ」と胸を張って言えるような代物ではないのですが。。

いつも楽しみにしているので、細くても良いから長~く続けてください。

nobish さんのコメント...

いつもご訪問いただきありがとうございます

nebochitoさんも3年目とは…!あっという間ですね
わたしが苦手な「コースガイド」と「自転車談義」をいつも楽しみに拝見しています
最近、アルミのバルブキャップを買いました