木曜日, 2月 01, 2007

今日はお休み

仕事にやっと一区切りがついて、今日は休暇を取りました
土日も出続けだったのでお疲れ休みにしようかと思ったのですが、退屈の虫がうずいて、多摩サイを立川公園まで走ってきました
根川沿いの散歩道に咲く水仙を狙っていたのですが、花はまだ気配もなくてがっかり
そのかわり、カワセミを見ることができました
桜の木の上から水面に飛び込んで魚を捕る姿も見られて、ちょっとうれしい感じです
帰りは府中用水沿いの緑道を拾い走って小柳公園から多摩サイへ
暖かい一日で、梅の花があちこちで咲いていました

一日おいて週末はどこへ行こうかと、思案中です

0 件のコメント: