日曜日, 8月 26, 2012

8月も、もうすぐ終わり

 夏休みの宿題は午前中の涼しいうちにやっちゃいなさい!
 子供の頃、繰り返し言われていたことを思い出します。
 でも、大人になるとラジオ体操に行かなくて良いので涼しい朝こそ寝坊をします。新聞を読んで、ご飯を食べて、洗濯をしていたら昼が過ぎました。暑くなって、もうなんにもする気が起きません。
 というわけで、前回前々回のポタリングの記事を、いまだに本館に上げ終えていません。夏休みが無くなっても、夏休みの宿題からは逃れられないわたしです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライダーです。
nobishさん おはようございます。
私もnobishさんに年齢は近いのですが
夏の期間はホントよく自分の子供の頃の
夏休みが思い出されます。ほかの季節にには
そんな感じは無いんですが・・・(^^)何故でしょうか?中一の息子の何か中途半端な夏休みに・・・それでいいのかとツッコミを入れたく
なります。彼も明日から新学期です。ゆとり教育が終わったので早いですね!
nobishさんはまだまだ元気で結構走られていますが、夏の終わり体調に気を付けて下さい。
ではまた(^^)

nobish さんのコメント...

もう学校が始まっているんですか?
今年は9/1-2が土日なので、「夏休みにロスタイム!」と昨日の新聞のマンガに出ていましたが、そんなに甘くはないのですね。
息子さんは無事に宿題を終えたようですか?
わたしはまだです(^^ゞ