水曜日, 9月 11, 2013

集まれ!乗り物パッケージ

 いろいろあって出かけられません。
 「暇だなぁ」とぼんやりしていたら、机の周りに散らばっている乗り物おみやげの箱が目に入ったので、集めて写真を撮ってみました。
 特に集めているつもりはないのですが、自分で買ったり、家族からおみやげでもらったりしていつの間にかこんなに。
 上に載っている東北新幹線はやぶさは、秋田新幹線こまちとペアだったのですが、残念ながらこまちは孫に丸められてしまいました。その下の営団地下鉄には、このほかに日比谷線があるはずなのですが、どこへ行ってしまったか。
 中身はクッキー、最中、弁当などなど。変わったところでは、上段まん中の遠鉄バスの缶には行き先表示をデザインしたタオルが入っていました。
 自転車にも乗りたいけど、こういう電車やバスに乗って遠出もしてみたいです。行楽の秋ですものね。

0 件のコメント: