月曜日, 10月 03, 2016

ホームページ お引っ越しのお知らせ

 ご訪問ありがとうございます。
 本館(武蔵野・多摩MTB散歩)をUPしているJ:COM NETのサービスが終了してしまうことになって、ホームページを引っ越すことになりました。
 新しいURLは、http://nobish.html.xdomain.jp/です。
 ブックマークなどをしていただいている方がいらっしゃいましたら、変更をお願いします。

 HPを16年も続けていると、思わぬところで見ていただいている方がいることに気がついてビックリすることがあります。そのいくつかは、リンク切れになってしまうのかな。WikipediaでわたしのHPにリンクしている記事を見つけた時には、光栄、というよりも、Wikipediaの記事ってこんなレベルなのかと「正体見破ったり!」みたいな気分になりましたけど…。あの記事を書いた方は、いまも見ていただいて、リンクを更新していただけるのかな。
 ちょっと気になっています。

0 件のコメント: