水曜日, 11月 29, 2017

紅葉狩りサイクリング

 今日は紅葉狩りに、横浜まで走ってきました。
 日本大通りのイチョウ並木や三溪園の紅葉が素敵でしたよ。
 三溪園では、結婚式の前撮りのカップルがあっちにもこっちにも大勢繰り出していてイイ景色でした。着物姿と日本庭園、そして紅葉、今日は青い空。すべてがマッチして若いカップルを祝福しています。
 写真の見事な紅葉は狛江の福祉会館裏。西河原公園の紅葉です。イチョウ並木は色々ありますが、こんな素敵な紅葉並木は初めてです。
 わざわざ三溪園までがんばって走ったのに、灯台もと暗し。ここが今日一番の紅葉でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩はライダーです。
西河原公園の紅葉先日見てきました。確かに綺麗でした。自動車で行った聖蹟桜ヶ丘公園の紅葉も綺麗
でした。毎日寒いのであまり遠乗りは出来ていないです。お元気で自転車楽しんで下さい。
今年は例年より早く寒くなりましたね。(T_T)

nobish さんのコメント...

いやぁ、本当に寒くなりました
先日の新聞に、狛江駅前の紅葉が見頃だと出ていたのですが、まだ間に合うかなぁ