月曜日, 11月 06, 2017

再会

 文化財ウィークの特別公開で訪れた李王家邸(赤坂プリンス クラシックハウス)で、White Deerに再会しました。Reborn Art Festivalで会った名和晃平の作品です。
 折しも、ホテルのまわりではクリスマスに向けたイルミネーションの取り付けが行われていて、いよいよクリスマスですね。トナカイではありませんが、雰囲気のある洋館との取り合わせが、サンタクロースのふるさとの景色のようでした。
 文化財ウィークではほかに、滝野川の赤レンガ酒造工場の特別公開と福生の旧ヤマジュウ田村家住宅を見学をしてきました。
 今年はあまりたくさん回りませんでしたが、まぁ、その方が気楽でいいですね。10月は雨ばかりでしたが、良い天気になって良かったです。

0 件のコメント: