日曜日, 4月 08, 2018

青赤桜

 桜はあっと言う間に終わってしまいましたね。
 …と思うのは、ソメイヨシノの話。まだまだ遅咲きのサトザクラなど咲いている桜はたくさんありますよ。
 今日はこれから夜勤ですが、午前中、さっと走って味スタの桜を見てきました。
 飛田給駅前から味スタに向かう通りは、駅側が御衣黄と鬱金、スタジアム側がたぶん関山と白妙かな。緑とピンクの花で、FC東京のチームカラーの青赤になっています。緑を青というのはちょっと苦しいかな、とも思いますが、それは快晴の青空がカバーしてくれました。
 今日のFC東京、J1はアウェイでV・ファーレン長崎戦ですが、味スタではU18プレミアリーグの開幕戦があります。連覇を目指してがんばって欲しいですね。
 

0 件のコメント: