日曜日, 3月 09, 2008

結局、走りました

色々迷ったあげく、やっぱり映画祭に行くのはやめて青梅に梅を見に行きました。直前までその気がなかったので、ゆっくりと新聞を読んで家を出たのは10時半。デジカメの電池が充電して無くてあわてましたが、それを待っていたら青梅までたどり着けなくなってしまうので息子のデジカメを借りて飛出しました。
暖かくていい一日でしたが、ちょっと風が強くて参りましたね。皆さんはいかがでしたか。
写真は途中で拾った羽村堰の桜マンホール。五分咲ぐらいでしょうか。満開のバージョンもあるのですが、それはまた別のところで。
もちろん桜はまだまだですが、梅はどこもイイ感じでしたね。本館で順次紹介していきます。

0 件のコメント: