日曜日, 8月 31, 2008

久しぶりに晴れました

 今週は荒れた一週間でしたね。わたしの住む調布市でも多摩川が警戒水域を越えたとか、落雷で市役所の電話が不通になったとか、いろいろな事件がありました。
 皆さんはご無事でしたか。
 さて、久しぶりに青空が広がって暑くなった今日は、銀座までひとっ走りしてきました。先日銀座へ展覧会を見に行った時にかわいい天使を見つけたのですが、カメラを持っていなかったので出直しというわけです。ついでに最近にょきにょきと建っている新しいビルを見て銀ブラとしゃれこんでみました。

 今日も午後から崩れるという予報があったので、早々に引上げてきましたが、とりあえず一日もったみたいですね。
 おかげで洗濯物がいっぺんにはけました。

2 件のコメント:

nobish さんのコメント...

この記事を投稿した途端に大雨が降始めました。
ちょっとビックリ。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
プロフィールの「調布のおじさん」が気になってコメントします。
私は、おばさんなので、同じような年の方ががんばっているのを聞くとうれしくなります。
銀座まで自転車。。。もう私の想像を超えているます。
主人はソフトボールが好きで、住んでいる二子玉川から調布市にある多摩川河川敷グラウンドへ自転車で毎週土曜日通っています。