日曜日, 8月 17, 2008

うって変わって寒い日曜

 昨日はものすごい暑さでした。走っていれば風は涼しいのですが、体にこもった熱が抜けなくて、ちょっとバテてしまいました。オリンピックもスーパーサッカーも見ないで、10時前には寝てたかな。
 というわけで、昨日のことを今日書いているのですが、今日はうって変わって寒いぐらいの曇り空。走りやすそうですが、なんかつまらないかも、と思ってしまうぜいたくな私です。
 昨日はプールに行くという子供たちに置いて行かれて一人で海に行ってきました(いつものことですが…)。といっても自転車ですので、多摩川を下って羽田まで。そこから海老取川を北へ上がって大森ふるさとの浜辺公園へ。小さな浜辺ですが海水浴する子供もいて、夏休み気分が盛上がります。
 午後から雨の予想でしたので早々に帰ってきました。帰り道、北の方の空は真っ黒で、案の定プールに行った子供たちは豪雨にやられたようです。
 皆さんはご無事でしたか。

0 件のコメント: