火曜日, 11月 03, 2009

今日はとっても良い天気?

 今日は文化の日。晴れの特異日として有名ですが、今日はいつになくきれいに晴れて、富士山の山肌までくっきりと見えましたね。
 今日はナビスコカップの決勝戦の日でもありました。切符は20分で完売して手に入らなかったのでTV観戦も考えたのですが、やっぱり天気にほだされて走りに出てしまいました。それが良かったのか、どうだったのか…?
 とにかく風が強くて参りました。
 わたしは風が苦手なんです。向い風で前に全然進まないのも厭だし、耳元でボーボーうるさいのも嫌いです(クーラーや扇風機も嫌い)。今日の多摩サイは、景色は良いのにそれだけが残念でした。
 ナビスコカップの方は、FC東京の優勝!!やりました!
 スポーツニュースの時間が楽しみです。

2 件のコメント:

ねりまん さんのコメント...

いつも本館を楽しく拝見させていただいています。稲城市在住の40過ぎ男です。自転車通勤4年目ですが、この夏くらいから多摩散歩にも興味がわき始め、貴ページに巡り合いました。まだまだ見切れていませんが、写真も文章も味わいがあって毎日のように開いて楽しんでおります。これからもお元気で続けてください。

nobish さんのコメント...

ねりまんさん、こんばんは
わたしは仕事の関係で冬だけ自転車通勤をしているのですが、これからどんどん寒くなりますね。
今年の場合は、ラッシュの電車でインフルエンザに感染するおそれが無くてイイ、とは言えやっぱり朝が早いとしんどいもの。
健康にも事故にもお気を付け下さい。