火曜日, 3月 18, 2014

昨日は川越

 今日は春一番が吹きました。自転車が前へ進まないほどの大風で、夕飯の買い物に出かけるのにも苦労しました。
 おかげで洗濯物は、あっと言う間に乾いてしまいましたけどね。
 昨日は川越に行ってきました。片道40km弱、周遊した分を含めて往復91.6kmは、だいたい払沢の滝往復と同じくらい。久しぶりに長距離を走りました。
 とは言え、土地勘のない慣れない道で、しかもサイクリングロードは無く、ほぼ全区間を車と一緒に走ったので疲れは倍以上。往復130kmでも奥多摩湖行きの方がよっぽど楽でしたね。
 でも、メジャーな観光地ですから、見所が沢山あってとても楽しい一日になりました。道もわかったので、また近々行ってみようかな。

0 件のコメント: