日曜日, 7月 20, 2014

腰が重たくなりました

 三連休はお天気の具合がイマイチですね。
 私は明日が出勤なので二連休でしたが、空模様に気持ちが鈍って自宅待機になってしまいました。しばらくポタリングに出かけていないので、腰が重たくなってしまったようです。
 ポタリングではないのですが、昨日、用事があって出かけたついでに仙川のキユーピー人形の写真を撮ってきました。工場跡地に新しい建物が建って、キユーピーさんもリニューアルしていました。
 次の休みこそは、走りに出かけたいところです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライダーケンです!
お元気そうで何よりです。お天気も落ち着きそうで走るのには良いですね。ただかなりの暑さになりそうですから!お気をつけて下さい。(^O^)/