水曜日, 7月 30, 2014

サイクルトレイン

 サイクルトレインに乗ろうと思います。
 9月6日浅草発、南会津行の特別列車が出ます。
 今まで輪行が面倒で遠出をしてきませんでしたが、この列車には、駅まで乗っていったそのままの姿で自転車を乗せることが出来ます。 一泊二日。自転車で行くのはもちろん初めてですが、旅に出ること自体も久しぶり。
 楽しみです。

 写真は、今日行ってきた夕やけ小やけの里のヤマユリ。もう大半の花は咲き終わって、最後の数輪に間に合いました。
 和田峠には登りませんでしたが、陣馬高原下のバス停まで脚を伸ばしてみました。前回の吉野行きと走行距離は同じぐらいですが、山奥感は今回の方が上。いいリフレッシュになりました。

0 件のコメント: