火曜日, 9月 09, 2014

東京・南会津サイクルトレイン

 行ってきました。東京・南会津サイクルトレイン。
 武蔵野・多摩バイク初の圏外遠征です。
 いやぁ、もう、最高でしたねぇ。
 天気も良く、写真のような青空の下、色づき始めた稲穂や、真っ白なソバ畑、コスモスなどを眺めながらの快走はニヤニヤが止まらない気持ち良さです。峠越えもありましたが、なんとかついて行けました。温泉にも入りましたし、おいしいお酒も飲めました。
 一泊二日の短い旅でしたが、十年分ぐらいリフレッシュしましたよ。
 詳しくは、おいおい本館でリポートしていきます。
 春秋、年2回開催しているそうなので、よかったらみなさんもいかがですか。

0 件のコメント: