日曜日, 3月 25, 2018

お花見のシーズンになりました

 島から帰ってきたらもう桜が咲いていました。
 今日はよく晴れて暖かく、良い日になりました。絶好のお花見日和ですね。
 写真は深大寺山門前の桜(昨日)です。野川の谷戸橋から成城へ上がる坂のしだれ桜も満開でした。
 野川のソメイヨシノはまだ咲き始めたばかりでしたが、種類によってはみどころになっているところもあります。昨日も沢山の人がお花見をしていましたよ。
 楽しみですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩はライダーケンです。先週の雪には参りましたが・・・春真っ只中ですね。狛江の桜を今日堪能して来ました。寒い寒い冬が終わって本当に良かったです。(^_^)/これから梅雨が始まる頃までは良い季節ですね。
楽しみたいと思います。いつもブログ楽しみに読んでおります。ではお元気で(^.^)