水曜日, 9月 06, 2006

夏休みの宿題奮戦中

7月30日の宿題にやっと答えが出ました。
今日upした冬瓜畑の記事を見てください。
黄色い花が一面に咲くきれいな畑に惹かれて 写真を撮ったものの、花の名前がわからずに実が成るのを待っていたのです。8月最後の週になって、やっと冬瓜畑だということがわかりました。
調べがつかなかったり、良い文章が浮かばなかったりして出番待ちをしている記事がたくさんあります。花時や紅葉を待って再訪しようと思っているものも幾つか。
今、一番ひっかかっているのは、その名も「垣根に寄りかかって立ち話をする犬」
何だろう?と気になりますか?
答えはいずれまた。
はてさて、upできる機会はあるでしょうか

0 件のコメント: