木曜日, 9月 14, 2006

パンクです

最近都内に進出し始めたので、多摩川、野川中心のメニューが崩壊してきました
東京タワーを神田川メニューに入れたりして無理をしてきましたが、今日upした目黒の朝香邸は…はてさて?
近々メニューの再編をしなくてはなりませんね
とりあえず、目黒川流域ということで、目黒川上流の北沢川や烏山川緑道つながりで世田谷メニューに仮住まいです

ところで、目黒駅って、目黒区じゃないんですね(港区)
恵比寿に近い目黒川沿いの「川の資料館」では、目黒区の散歩情報を仕入れることができますが、これまで世田谷区や大田区と勘違いしていた所がたくさんあって、ちょっとびっくりしました
勉強、勉強!

0 件のコメント: