土曜日, 4月 11, 2015

風邪をひきました

 暖かくなったり、寒くなったり、変な陽気が続きますね。
 おかげで風邪をひいたようです。
 病院に行くと「5年ぶりだな」と言われました。たぶんそれは、今の会社に移る際に健康診断書をもらいに行った時なので、病気で行くのはかなり久しぶりです。
 今日は休みでしたが、天気も良くないし、家でおとなしくしています。
 庭には隣の家から舞ってきた桜の花びらが積もっています。散り始めたのはずいぶんと前な気がしますが、しぶとく散り続けていますね。
 孫が植えたチューリップがきれいに咲きました。羽村のチューリップまつりも始まりましたね。まだしばらく天気のすぐれない日が続くようですが、その間に体を治して元気に走れるようになりたいです。

0 件のコメント: