日曜日, 5月 11, 2008

やっと一段落

連休中に行ったあちこちの記事を、やっと本館に上げ終りました。
いろんなところへ走るのは楽しいですが、そのあとが結構大変です。特に都内へ走った日は書くことが多く、花を見に行った日はベストショットを選ぶのに時間がかかります(でもベストではないことが多いのですが…)。
この週末は雨続きで、お疲れ休みでした。昨日は味スタへ応援に行ったのですが、FC東京はまた負けてしまいました。年に何回も行く方ではないのですが、あまり勝った試合を見た覚えがありません。次節はアウェイなので応援に行きませんが、もうしばらく行かない方がいいのかなぁ、とちょっと弱気な今日この頃です。
写真は、連休前に見た国領神社のフジ。色々見に行きましたけど、結局地元が一番よかったという青い鳥のお話しでした。

0 件のコメント: