土曜日, 5月 17, 2008

未踏の地探訪

先日の足立区に続いて、未踏の地探検の第二弾は練馬区に行ってきました。関越道の練馬インターは何度か利用したことがありますが、それ以外に練馬に行ったことは・・・と調べていて、としまえんが練馬区にあることに気がつきました。うかつにも、豊島区だとばっかり思っていましたよ。
いずれにしても自転車で行くのは今回が初めて。土地勘がないので最後に行くはずの石神井公園にに最初に着いてしまったり、迷い迷いうろうろしましたが、光が丘のバラ園など予想外の発見もあって楽しかったです。
これで都内の未踏市区町村は清瀬市だけになりました。
今日行ったところの詳細は、本館に順次アップしていきます。

0 件のコメント: