日曜日, 12月 07, 2008

深大寺の紅葉

 今日は良い天気でした。陽を透かしてキラキラと輝く紅葉を見るには絶好の天気です。でも、あまり遠出をする元気はなかったので、午後になってから深大寺へ出かけました。
 おとといでしたか風の強い日がありましたね。おかげでイチョウの樹は大半が丸坊主になってしまっていましたが、モミジはちょうどいい感じ。まだもう少し楽しめそうです。
 ところで、TVを見ていたらいつの間にか「ちびまるこちゃん」が16:9の横長画面になっていました。地デジ対応でしょうか。最近横長の番組やCMが増えてきているようです。うちはまだアナログですが、やっとワイドTVが普通に見られるようになりました。

0 件のコメント: