火曜日, 12月 30, 2008

あけましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 もう早々と走り初めをされた方もいらっしゃるでしょうか。
 わたしは東京を離れ、田舎でのんびりとしています。一応ママチャリはあるのですが、寒いし、「武蔵野・多摩MTB散歩」ですから東京に帰ってから走れば良いかなと・・・。
 今年のモーモーもといモットーは「牛歩でも前に進む」。
 若い人のように何事もすいすいと言うわけにはいきませんが、止まったり後ろ向きになったりすることなく、前向きに生きていきたい。・・・と言うとちょっとカッコイイですが、まぁ自転車もゆっくりと行きましょうかね、と言うことで(遠くへ行って帰路に途方に暮れても、何とか帰れるだろうかという意味も込めて)。
 昨年一年、つたないサイト&BLOGにお付き合いいただきありがとうございました。新しい年が、皆さんにとって良い年になりますように。
 今年もよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

ひぽぽ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
私の自転車は折りたたみなので、今年は輪行を多少多めにして行動範囲を広めようと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

nobish さんのコメント...

ひぽぽさん、あけましておめでとうございます。
わたしも輪行をして行動範囲を広げたい気持ちは前からあるのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。自転車って持つと重いんですよね(^^ゞ。
今年もぼちぼちまいります。
どうぞよろしく。

nebochito さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私も劇的な成長が望めないお年頃になってきてますので(笑)、維持とちょっぴりのプラスアルファを目標に地味~にやっていきたいと思ってます。

自転車が重いので、私も輪行は苦手です。
何年も乗ってますが、たった3回しかやったことありません(笑)。

nobish さんのコメント...

nebochitoさん、あけましておめでとうございます。
今日は風が強かったですが、道志道はいかがでしたか。わたしも今年は一つぐらい峠に挑戦してみようかなと思っていますが、はてさてどうなることやら。(+_+)