土曜日, 12月 20, 2008

磯沼ミルクファーム

 年末は忙しいので自転車に乗らないかもしれない、と書いたばかりですが、今日もひとっ走り。湯殿川沿いの磯沼ミルクファームまで牛を見に行ってきました。
 そうです。年賀状のネタ探しです。
 昼時をずらして14時頃着いたのですが、牛くんたちはまだ食事中で、飼葉桶に顔を突っ込んだまま全く被写体になりません。同じことを考える人はいるもので、牧場には何組か先客が居ましたがみんな待ちぼうけです。
 わたしも食事をとることにして30分ほどして再訪しましたがまだダメです。
 原っぱのあちこちでは羊が草をはむ様子がイイ感じなのですが、未年はまだまだ先の話。結局、食事が終わるまで1時間以上待ちました。しかも終わったと思ったら水飲み場に移動して、また数十分。そしてまた飼葉桶へ。
 もおぉ、マイペースなんだからぁ。

0 件のコメント: