月曜日, 1月 07, 2008

仕事始め

長かったお正月休みも三鷹高校の活躍のおかげであっという間に終り、今日から仕事始めです。
今日は都内のオフィスに出社しましたが、明日から現場に出るのでチャリ通を復活しようかと思っています。
あの転倒事故から一ヶ月あまり、医者からはまだギブスをはずす許可が出ていませんが、ケガの方は痛みも薄らいで、忘れようとしても思い出せないぐらいになってきました。ただ、久しぶりなので足がちゃんと回るかが心配です。
一応4日に高幡不動まで足慣らしに行ってきたのですが、その後体調を崩して寝込んでしまったので、チャラになってしまいました。しかも、あれから冬の朝はますます寒くなっています。
少しだけ弱気になっている出勤前夜でした。

0 件のコメント: