金曜日, 1月 25, 2008

明るい太陽

今日は病院に寄ってから仕事に行ったので、久しぶりに明るい道を走ることができました。ちょうど保育園のお散歩の時間だったらしく、野川にはおそろいの帽子をかぶった子供たちがたくさん遊んでいて、太陽の光が更に明るく感じられて少し幸せな気分になりました。
やっぱり、自転車は昼間走るものですよね。
病院に行ったのは、転けてひびの入った骨の様子を見てもらいに。あれから2ヵ月、晴れて「もう来なくて良い」との宣言をもらいました。(「治りました」とは言ってくれないんです。なぜか。)
仕事の方も今週末で一区切り。来週の週末は休めそうです。
久しぶりに仕事ではない道を走れそうで、今から楽しみです。

0 件のコメント: