日曜日, 7月 01, 2007

revenge

秋川を走ってきました。
前回は滝山街道から秋川について、さぁこれからというところでバースとしてしまったので、そのリベンジです。
といっても、行先は前回と同じサマーランドまで。わたしの足ではここらが限界です。それでも、多摩川からわずかな区間ではありましたが、これまでとは違った山里の景色を感じて、楽しんできました。
昨日は疲れてそのまま寝てしまったので、今日から少しずつupしていきます。若い人にはかないません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋川、いい所ですよね。
あのゆるゆるとした雰囲気はいつ行っても和みます。

サマーランドまで足をのばせるなら、次は平井川も走ってみてください。
秋川よりワイルドな道ですが、こちらもいい所ですよ。

nobish さんのコメント...

nebochitoさん、こんばんは
「秋川渓谷」という呼名が印象に強いので自転車で行くようなところではないと思っていました。以前、nebochitoさんがキッコーゴ醤油を訪ねたルポを読んだとき、自分には行けないそんな遠いところまで行く人がいるんだなぁ、と感心していたのですが、その近くまで行けるようになった自分に驚いています。
ほんとうに良い雰囲気の川ですね。
平井川も元気なときに行ってみようと思います。「元気なとき」がいつになるかは心許ないですが…(^^ゞ