土曜日, 1月 01, 2011

あけましておめでとうございます

 いつも私のつたないHPとBLOGを見ていただいてありがとうございます。
 新しい年を迎え、HPは11年目、BLOGはその半分の6年目に突入します。10年の間に、自転車生活でも実生活でもいろいろなことがあったなぁ、としみじみ思い出した昨年の年の瀬でした。
 昨年最大の事件はなんと言っても転職。不景気の風が身にしみました。半年間主夫生活をして、その延長で今も少しだけ家事を手伝うようになりました。収入は激減しましたけれど、キリキリと追い詰められるような会社生活から環境が変わって、結果的には良かったのかなと思っています。
 自転車の方では、今まで避けてきた峠越えにチャレンジ。風張峠はまだですが、都民の森まで到達できたのはエポックメーキングでしたね。
 今年はその先へ。そういう意味で、出航する船の写真を選びました。新天地にたどり着くことができるのか、海上をさまようことになるのか。楽しみでもあり、不安でもある新年です。
 今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: