火曜日, 10月 18, 2016

横浜の岡本太郎

 良いお天気でしたね。
 東京では今頃になって夏日を記録したそうです。
 先日サドルを交換したので、今日は試し乗りに横浜まで走ってきました。そごう屋上の岡本太郎です。
 ヒガンバナやハギが終わり、文化財ウィークにも紅葉にも早い今の時期は行き先に困ります。当てもなく多摩サイを走っていたら、天啓のように「太郎」が頭に浮かびました。期せずして、自転車で行ける範囲の岡本太郎、制覇です。たぶん。いや、まだでした。
 新しいサドルは、やっぱりおしりが痛いです。たぶん、サドルが悪いのではなく慣れないだけなのだと思いますが、横浜からの帰り道はちょっとしんどかったですね。
 来月、遠征の予定なので、それまでになれると良いなと思います。

0 件のコメント: