金曜日, 3月 06, 2020

吉野梅郷へ行こう!

 吉野の梅が復活して4年目。まだまだ木は小さく数も少ないですが、今年もきれいな花が咲き始めました。
 新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、今年の梅まつりは中止になってしまいましたが、梅は元気に咲いています。
 一人で走る自転車なら濃密感染の心配はないし、公園も広いのでライブ会場なんかよりは全然安心な感じがします。というわけでひとっ走り行ってきました。
 今日はとってもいい天気。学校が休みだったり、時短勤務の人がいたりするせいか、往復の多摩サイには結構人が出ていて休日のようでしたよ。どうなっているのでしょうか。
 ともあれ、健康に気をつけて、吉野の梅を見に行ってください。

0 件のコメント: