土曜日, 9月 23, 2006

見頃


撮ってきた写真をスライドショーで見ながら、ウトウトしてしまいました。

今日はいい天気でしたね。ちょっと風がありましたが、涼しい風で良い気持ちでした。
今日は鶴川街道を走って、町田の七国山でそば畑を見てきました。白い花が一面に広がって、ちょうど見頃でしたよ。
それから津久井道を戻って、生田公園の岡本太郎美術館に寄り、少し時間があったので家を通り越して野川公園までひとっ走り。自然観察園の曼珠沙華は今が満開です。
道ばたや公園の隅にポツポツ咲いているのはあちこちで見ましたが、まとまって一面に咲いているのは、私が知っている範囲では野川公園が一番です。
是非、行ってみてください。

0 件のコメント: