日曜日, 11月 12, 2006

迷いました

街の木々もだんだんに色づきはじめ、本格的な紅葉も間近ですね
紅葉に先駆けて柿の実がいい色になってきたので、連想ゲームで「柿生」へ走ってみました。
禅寺丸柿で有名な王禅寺を目指したのですが、いつもの通り、地図を持たずに当てずっぽうで走ったのでかなり迷いました。多摩丘陵の山の中の道は、思わぬところで曲がったり行き止まったり、その度に登ったり下ったり…。
たどり着くことが目的ではなく、走っているのが楽しいのだ、とは言っても山道はくたびれます。
写真は王禅寺ふるさと公園で見つけた柿のマンホールです。右の黒い丸の中にグーやパーのサインが書いてあって、じゃんけんしながら園内のマンホールを拾って回る趣向になっていました。

0 件のコメント: