火曜日, 1月 02, 2007

あけましておめでとうございます

 行ってまいりました、初スキー!
どうにかこうにか滑れるようになりましたが、体中が痛くてしんどい年明けになりました
いわゆる“スキーバス”で行ったのですが、まず集合場所に若者しかいなくてびっくり。バスに乗ったらアベックばかりでさらにびっくり。家族連れはわれわれだけという不思議な体験をしました。
スキー場は、調布市と姉妹都市の木島平です。スキー場の眼下に木島平村が一望できるとても景色の良いところです。でも、滑っている間は景色など見る余裕もなく、リフトで一息つく時は絶景に背を向けているという状況だったのが残念でした。次は景色を見る余裕を持って滑ろうと、また来ることを誓って帰ってきました。

せっかく初めてのスキーで新年を迎えたので、今年はいろいろと新しいことにチャレンジする年にしようかと(ちょっとだけ)思っています
今年もよろしくお願いいたします

0 件のコメント: