月曜日, 1月 08, 2007

初走り

昨日までの雨風も止んで、今日は少し気温も高く、気持ちの良い一日でしたね
土日二日間の休養のおかげで今朝は早起きができたので、 富士山を見に行ってきました
といっても早起きをして遠出をした訳ではなく、朝の空気の澄んでいるうちに家を出られたと言うこと
行き先は、成城の富士見橋です
それから、特に目的地もきめずにうろうろ走っていたら、最後は大森貝塚まで行ってしまいました
遅い昼食を取ったファミレスでは、成人式帰りの若者達で満席の中に紛れ込み、振袖美人をたくさん見られてニッコリ
早くに出たのに帰りは真っ暗で、久しぶりだったせいか、あと少しで帰着と言うところで脚がつってビックリ
はてさて今年の運勢を占う意味で、今日の走りは吉だったのか?凶だったのか?

0 件のコメント: