火曜日, 5月 06, 2008

FC東京・自転車Day

連休は最後の最後になってやっと晴れましたね。絶好のサイクリング日和かと思いきや、家の中でもどうどうと聞えるほどの強風でかなりめげました。
明日から仕事なので今日は近場で過そう、ということで味スタへサッカーの応援に行くことに。今年初めてのスタジアムです。
今日は「自転車でスタジアムに行こうの日」だと言うことで、風は強いけどしゃぁないか、と午前中から出発。多摩サイを走って、先日はまだ咲き揃っていなかった拝島のフジ経由でスタジアムに向いました。…って、調布に住んでいるのに全然「経由」になってない!(^^ゞ
多摩サイはニセアカシアがどこも満開で、甘い香りの中を気持よく走ってきました。
試合は残念ながら1-0で負けてしまいましたが、生ピクシーも見られて、パッとしなかった連休の最後としてはまあまあの一日でした。

0 件のコメント: