木曜日, 10月 01, 2009

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 The Beatles Box、買っちゃいました。
 特にビールズファンというわけでもなかったのですが、中学時代になけなしの小遣いを貯めて何枚か買った、その思い出にほだされてつい、大人買いです。
 開封するのがもったいなくて、とりあえず今晩は眺めるだけにしようかと。
 動名詞の例文として覚えていた「I saw her standing ther」が、デビューアルバムの第一曲目だったとか、自分で買ったRubberSoulより友だちに借りたRevolverの方が曲を良く覚えているなとか、発見と思い出だけでいろいろと楽しめてしまいます。
 Beatlesを聴いていた頃は、ちょうどサイクリングを始めて羽田に通っていた頃でもあります。最近、自転車に乗っていてその頃のことを思いだしていた気持ちが、衝動買いを誘ったのかも知れません。
 年をとると、思い出に弱くなります。

0 件のコメント: