日曜日, 11月 29, 2009

スタミナ切れ

 いつもは、土曜日に走って日曜日はお休み。体を休め、HPの更新もしてと、ゆっくりすることにしているのですが、今日は少し余力があったので午前中だけ走ってきました。
 先週行った時にはまだだった、川崎の瀋秀園のモミジと田園調布のイチョウ並木をささっと見てこようというわけ。瀋秀園は、午後になるとモミジ側が日影になってしまうので、ちょっと急ぎました。
 結果はご覧のとおり。陽当りには間に合ったのですが、建物が派手すぎて紅葉が霞んでしまっています(^_^;)。でも紅葉の進み具合は、ちょうど良い頃合いでした。
 田園調布のイチョウも良かったですよ。
 午前中の予定が少し遅くなって14時頃帰宅。さて一休みしたら昨日今日のHPを更新しようと思い、気がついたらTV画面にちびまる子…。
 寝てしまったんですね。
 やれやれ、なんとも軟弱になりました。

0 件のコメント: