火曜日, 7月 03, 2012

帰路

 さて、帰り道。
 成城の坂は、最高時速46.5km/hで駆け下りました。もちろん本日の最高記録です。 坂のなかほどで40km/hに達して、なるほどこれが自動車と同じスピードか、と。自転車はオープンカーなので、実際に肌で感じる速度感は自動車の倍ぐらいですね。
 通勤の往復距離は29.85km、実走時間1時間52分、平均速度15.9km/hでした。帰りは夜勤明けで疲れて遅い、ということもなく往路とほぼ同じ記録になりました。まだ一往復しか計測していませんが、ムラなくコンスタントに走っているとういうことですね。
 今日は午後からまた雨になりましたが、明日か明後日、雨が降らなければ多摩サイあたりでポタリング時のペースを測ってみたいと思います。

0 件のコメント: