金曜日, 10月 12, 2012

また走ってしまいました

 今日は家でゆっくりするはずだったのですが、野暮用が出来て、八王子の娘の家まで走ることになりました。
 明日は仕事なので、用事を済ませたら寄り道せずにまっすぐ帰ります。
 途中、程久保川と浅川の出会いの所にコスモスが咲いていたので写真を撮ってきました。後ろに木が見えているように、このあたりは木も草も自然のままに茂っているところなので、なかなかワイルドな雰囲気でしたよ。
  本日の記録は、
  ・走行距離 47.16km
  ・平均時速 17.0km/h
  ・実走時間 2時間46分(休憩等込みで3時間50分)
 多摩川、浅川、湯殿川と、ほとんどの区間でサイクリングロードを走れたので、平均時速は過去最高を記録しました。それでも20km/h以下ですけどね。(^^ゞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩はライダーです!コスモスも綺麗な季節ですよね!私もコスモス見に行こうかな!あっ、今回こそは向ヶ丘遊園のバラを見に行かないとなぁ~!神代植物公園も綺麗なようですね!
ではまた(^.^)

nobish さんのコメント...

 こんばんは
 この次の日も自転車通勤だったので、6日連続で合計215kmも走ってしまいました。さすがに疲れて、天気も悪かったので、昨日は電車通勤にしましたけど。
 近場でコスモスというと、武蔵野公園の野川沿いがきれいですね。秋バラは春に比べると地味な印象がありますが、その分、落ち着いた気分で楽しめて良いかもしれません。