水曜日, 10月 14, 2015

鉄塔只見線

 良い天気になりました。久しぶりに汗ばむような陽気です。
 9月の遠征からこっち、通勤以外では自転車に乗っていないので、今日は時間を作ってちょっとだけ多摩川を走ってきました。
 先日行ってきた只見からはるばる電線を延ばしてきた高圧線が多摩川を渡る箇所があるというので、そこを目当てに往復30kmぐらい。なんと4ヶ月ぶりの多摩サイです。
 もう稲刈りも終わり、コスモスが咲いていました。そういえば今日の朝刊に昭和記念公園のコスモスが見頃だと出ていましたね。
 でも、今週末はウォーキングイベントで多摩サイは通行規制らしいですよ。どうしましょう。

0 件のコメント: