火曜日, 11月 21, 2017

山の紅葉はそろそろ終わり?

 いい天気でしたね。
 今日は青梅・日向和田の臨川庭園まで紅葉を見に走ってきました。
 そろそろ山の紅葉は終わりかけているようで、お庭には植木屋さんが入って落ち葉の掃除や木々の冬支度が始まていました。でも、まだ、いい景色でしたよ。
 この秋は雨が多かったせいで、すっかり体が訛ってしまい、ちょっとしんどかったです。
 早く体調を元に戻さなくては!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはライダーです。青梅までの道のりですか?すごいですね。多摩川土手を走られたのですか?羽村あたりまでは綺麗に土手道を行けるんでしたっけ?行きかえりで70キロくらいですか?10年前は走れたのですが・・・(T_T)紅葉はそろそろおしまいですね。秋深まってゆきますね。ではまた(^○^)

nobish さんのコメント...

こんばんは。
羽村までは多摩川サイクリングロードを行って、その先は対岸(右岸)の吉野街道を走りました。
目的地は青梅街道側(左岸)なのですが、青梅市街のごちゃごちゃを避けるために、青梅・奥多摩方面に走る時は吉野街道を通ることが多いですね。
臨川庭園はJRの駅でいうと青梅の次の宮ノ平から南へ下ったところにあります。
調布のわが家から往復87kmほど。無理の利かない体になりました。