木曜日, 2月 07, 2019

やっぱり武蔵野・多摩

 きょうはろうばいを見に、丹沢のふもと、寄(やどりき)というところまで走ってきました。
 13,000m2以上というろうばい園は今が盛り。金色のじゅうたんがとてもきれいでしたよ。自転車の人は一人しか見かけませんでしたが、平日にもかかわらずたくさんの人が訪れていました。
 来月遠征の予定があるので、今日は新車での輪行の練習ツアーです。帰りは小田急線・新松田から和泉多摩川まで輪行で帰ってきました。自転車は前より大きくなったのに、重さは前より軽くなってビックリです。

 往路はひたすら246を走っていきました。風が強かったので、あおられて車に轢かれないか心配でした。初丹沢でしたが、走るならやっぱり、武蔵野・多摩がいいな。

0 件のコメント: