木曜日, 2月 11, 2021

等々力の河津桜が咲き始めました

 緊急事態宣言がでていますが、家にずっと閉じこもっていると気が滅入ります。

 意を決してひとっ走り、と思ったのですが、あれこれ迷っていたら2時近くになってしまったので、とりあえず多摩サイを大師橋まで往復してきました。

 今日は休日で天気も良かったので、思ったよりもたくさんの人が出ていましたね。大丈夫かなと思いましたが、自分も出ているので人のことは言えません。寄り道せずに黙々と走ります。

 等々力の多摩川土手の河津桜が咲き始めていました。満開になる頃は宣言が解除になっているでしょうか。

 春が待ち遠しい今日この頃です。
 

0 件のコメント: