水曜日, 2月 22, 2023

定年退職初走り


 年度末で定年退職なのですが、有休消化などがあり今週から休みになりました。

 もういつでも遊び放題走り放題ですが、そう言われても毎日出歩くわけにもいきませんし、行けるところもありません。とりあえず今日は足慣らしに市ヶ尾から鶴見川を下って綱島へ。横浜北部の街中アート巡りに行ってきました。

 北風が強くて寒かった昨日から一転、今日は暖かい一日で助かりました。天気予報では最高気温が10℃未満と言っていましたが、お日様のおかげですね。青空が気持ちよかったです。

 帰りに綱島街道から多摩川に戻ってきたところ、土手の上に道ができていて河川敷に下りなくても東横線をくぐれるようになっていてビックリ。いつの間に開通したのでしょう。

 等々力の河津桜も咲き始めていましたよ。

0 件のコメント: